2006年04月01日

さくら〜♪

我が家の前の公園にある桜・・・ただいま満開!!

満開

2号の友達たちと『花見だぁ〜』と思ってたけど、意外に風邪が冷たい!

と、いうコトで、友達っちに行く途中で桜を見て、
そのまま桜は素通りで(爆)友達んちへ♪

合言葉は
『桜見なくても酒は飲める!』

コンビニ弁当とお酒買って、3家族で楽しい宴となりましたるんるん
いいのか、コレであせあせ(飛び散る汗)


posted by ガッキー at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとプチお久ぁ〜です。
またちょこちょこ遊びに来させてもらうね

そちら方面は、桜満開なのね〜〜!!
うちの方はやっぱ田舎なせいか(汗)
寒いせいか、所々でしか満開になって
ないんだよ。
綺麗だね〜桜。。

「4月の紫外線は肌に悪いよっ」な〜んて
声が どっかから聞こえてきそう〜(笑)
赤い傘をクルクル回してさ♪ きゃんっ

あっ・・なんの話だっけっかぁ〜?!(爆)
お邪魔しまひたーーっ 逃げっっ
Posted by のんちゃん at 2006年04月02日 02:27
のんちゃん>元気だったぁ?
また時間のある時にきてね〜〜〜

でもって、そのセリフ・・・
昨日友達にいったのよ〜(笑)
でも、私はおもいっきり『スッピン☆メガネちゃん』だったけど(汗)

そういえば、私、ずっと赤い傘使ってるのに
いつになったら『スガちゃん』現れるの?(爆)
Posted by mikan at 2006年04月02日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。