2006年04月15日

続・土曜日なのに・・・

朝の予告通り、行ってきました、ユニクロ

ピンクのコットンヘンリーネックマリンセーター(七分袖)1290円

キャミソール790円

ベルト1000円

合計、3080円也〜 なんだか幸せるんるん

戦利品

昼に戻って、ちょっと『メレンゲ』見て(後でじっくり見ます〜)
午後は保護者会に行ってきた!
残念ながら(笑)希望者が多くて委員にはなれず、
来年に持ち越しちゃった!
来年、再来年と、二年連続でやらなきゃ
(6年で委員はいやだも〜ん)

ま、委員にならないって事は「委員長」も関係ないってことで、
無駄なくじ運使わなくて済んだわ〜(爆)

さてさて、今晩は「ギャルサー」の初回放送日!
大急ぎで家事済ませるわよ〜〜〜手(チョキ)
posted by ガッキー at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい品を手に入れたわね(>艸<。)
今頃、TVに釘付けのガッキー ( ´艸`)ププ
想像するとo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ちりん at 2006年04月15日 21:44
はいはい、釘づけでした〜 (*≧m≦*)ププッ

なかなか面白いドラマで、来週は1号2号と一緒に見るわ〜
Posted by mikan at 2006年04月16日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

