2006年04月16日

始まりましたなぁ〜

カウボーイ☆シンノスケ・・・ギャルサー

第1回目の放送を見ただけで、私の日本語もカタコトになったよ〜(笑)
あのカタコトと、あのファッションは、最終回まで続くのか?(汗)

ジェロニモとの掛け合いとか、商店会の方々とのやりとりとか
大笑いさせてもらったよ〜

今の時代を物語るギャルの世界のゴタゴタも
シンノスケの影響(?)で変わっていくのかなぁ〜

ドタバタの中にも、ちゃんと問題は解決してて、
子供にもわかり易いから、来週からは1号2号にも見せてあげよ!
(今週は疲れきってて、寝てしまってました・笑)
posted by ガッキー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。