2006年04月16日

オヤジの街〜

なおひと仲間と、恒例の『みかんの会』を開催!

オヤジの街『新橋』で、総勢5名で飲みました〜ビール
今回は新メンバー(笑)も加わり、夜だったこともあり
楽しいお酒が飲めました〜

お通し  さしみ盛り

今夜の話題の中心はもちろん、
昨夜のシンノスケのコトと、次回ツアーのコト。

ツアー中でないと、なかなかみんなに逢えないけど、
やっぱり、たまにこうやってみんなで逢って、
話しすると気持ち盛り上がるよね〜るんるん


『みかんの会』のみんな、今日もありがとね揺れるハート
散々『食べたい〜飲みたい〜』と叫んでたバニラアイスと甘いコーヒー、
帰りに買って帰りました〜


ちゃんと留守番しててくれて、ありがと!
カレーもいっぱい食べてくれたのね〜

1号2号がしっかりしてるから、
ママ、安心しておでかけできるのよ〜 (*≧m≦*)ププッ

明日もゆっくり寝かせてね!(爆)
posted by ガッキー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。