2006年04月17日

へんだぞ!

昨夜のイズム〜上村愛子さんゲスト

ロケでモーグル会場へ歩いて向かうカレ・・・
いくらウインタースポーツが初めてといえども、
あの歩き方・・・ (*≧m≦*)ププッ 可愛い揺れるハート

よちよち きごちない、ぎこちないっ!

スタジオトークでは、ギャルサーネタでずいぶんいじってもらって
可愛いお顔がいっぱい見れたわ〜

上村さんといえば、
8年前のオリンピックを、2号出産後に実家で見て、
『モーグル』を初めて見て、感動して涙したんだったぁ〜

サバサバしてて、好きなタイプだわ(笑)


さてさて、今日は1号2号は代休で、私も休み。
午後は、たまりまくってる「ギャルサー番宣」の数々の編集作業しよ!
posted by ガッキー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

