2006年04月17日

かっこよかった!

午後、1号2号の友達が遊びに来た!

2号の友達・・・ギャルサー見たらしい。
で、ちょっと聞いてみた!

みかん 『どうだった?』
子の友 『面白かった!』
みかん 『シンノスケ、どう?』
子の友 『かっこよかった〜』
みかん 『(喜)〇〇クン、お菓子食べる〜?』(爆)

小学校3年生には、シンノスケはかっこいい存在らしい!
その子のお姉ちゃん(6年生)「藤木さん、面白い〜」って言ってた。


一般人にも、なんとか受け入れられたのか?(*≧m≦*)ププッ
posted by ガッキー at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1号さん、2号さん(って1号はいいが・・・これはヤバいか?)お元気そうで何よりだわ〜。。。

我が家の最近の悩みは兄妹喧嘩が日に日にひどくなっていく事・・・
まぁ妹も言うこと聞かないんだけどさ〜兄はいいかげんそんな妹が何をやっても気に入らないらしく、顔をあわせたら喧嘩・・・喧嘩・・・喧嘩・・・。

まったく聞いてるのも疲れちゃうんだけど〜何かいい方法ないのでしょうか〜?

えっ?ここってそういう場所じゃない?
Posted by さちさち☆ at 2006年04月17日 19:47
うちも、兄弟で一緒にいる時間が長いと
速攻ケンカだわね〜〜〜

1号が2号のわがままを、じっと我慢して、
我慢の限界に来ると、一発お見舞いするって感じかな〜

ケガしない程度ならいいかとは思うけど、
口げんかはちょっとうるさくてね〜

異性の兄妹でも、ケンカするんだぁ〜
Posted by mikan at 2006年04月17日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16689009

この記事へのトラックバック
×

