2006年04月18日

眠い!

日テレさんの怒涛のギャルサー番宣のおかげで
いっぱい編集しないといけないモノがあったのに、
なかなか時間がなくて、やっていなかった編集作業・・・
今、やっと完了です。

途中、眠くなってしまい、今日も挫折かと思ったものの、
ギャルサー本編を早送りしながら編集したら、目覚めた!(笑)


そうそう、先日の『みかんの会』の時に見せてもらった「TV japan
本日やっと購入!
久しぶりに「カウボーイ」じゃないなおひとを見た気がする(爆)

見つけちゃった、「anego」再放送!

やったぁ〜 放送当時、前半の回、保存してなかったのよね〜
(*≧m≦*)ププッ 「jinフォルダー」に入れるモノ増えた!(爆)

ってか、『愛しのカレ』ってカテゴリーで二人を語る私って・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!怒涛のギャルサー番宣、
私はまだ前半(っていうのか?)しか
片付いてないっ(汗)
録ったきりまだ見てないものもある〜〜。
全然時間が足りないよ〜〜〜(泣)

あ、私も「TVjapan」買っちゃった♪
優しい笑顔に惚れ惚れ〜〜。。(*'・'*)。。
Posted by のんちゃん at 2006年04月19日 00:16
やっと編集、全部終わったよ〜
4時間弱も番宣があるなんて・・・凄い!

『TV japan』の笑顔、いいよね〜
久々にカウボーイじゃないカレ見て、
萌え〜♪だわ(笑)
Posted by mikan at 2006年04月19日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16743614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。