2006年04月19日

1号遠足に行くの巻

今日は1号の遠足! 
お弁当、作ったよ〜 二つ(1号+私の)

弁当2 オレンジ色の弁当箱が1号のモノ

遠足は、6年生とアスレチックのある公園に行った。
ちょっと曇り気味だったけど、雨も降らなかったようで、
アスレチックを満喫してきた模様

水コースってのがあって、当然のようにみんな水に落ちるんで
フルセットでお着替え持って、靴持って・・・
もちろん1号も全身ずぶぬれになったようです(笑)

そうそう、遠足から帰ってきた1号から、仕事中の私に電話が来た!

1号 「リュックなくなった〜(泣きそうな声)」
私  「え?リュック? どこで?」
1号 「遠足で・・・」
私  「お弁当は?」
1号 「食べた!」
私  「先生はなくなった事知ってるの?」
1号 「知らない」
私  「・・・?(何かおかしい)」

私  「何、なくしたって?」(恐る恐る再確認)
1号 「(薬用)リップ」
私  「・・・・・」

いうまでもなく、そんなこと、今電話してきていうコトかぁ〜と
怒鳴りました(笑)仕事中だというコトも忘れて・・・(爆)

あ〜〜どっか抜けてる1号・・・いやっ、私の耳か???あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
なんで2号君はお弁当いらないの?
全学年遠足じゃないのかしら?
Posted by ちりん at 2006年04月19日 22:44
遠足は1号、2号は別々なのだ!
2号は来週なのよ〜(1,2年・3,4年・5,6年で行くのだ)

ちなみに、弁当ですが、でかい方(オレンジの弁当箱)が
1号のです!わしより、飯食うのだ〜
しかも、白飯(爆)
おにぎりはいやらしい...
Posted by mikan at 2006年04月19日 23:01
お弁当かわいいじゃないっ!!
私のは、キャラが入ってるだけで
後はまったく工夫ないもん、、、

それはそうと、私も聞き間違いとかって
よくあるんだよねー。。
ほとんど毎回って言っていいほど
何かは間違ってる。。なんで!?
Posted by puku at 2006年04月20日 01:13
お弁当作りって、たま〜にだったら楽しそう♪
リュックとリップは似てますな(≧m≦)ぷっ!
私も聞き間違いがたくさんあります!
えっ!?っと2回聞く事はしょっちゅう。
Posted by at 2006年04月20日 12:10
pukuちゃん>私の作った弁当・・・ちゃんと自分で作ったのは、エビフライと、うずらのゆで卵だけだよ〜 (*≧m≦*)ププッ

凌ちゃん>そうなんだよ〜
たまに作る弁当は楽しいんだけどね〜
あれはヤダ、これ入れろって注文多いとね・・・(ぷつぷつ)
お弁当なのに、白い米がいいっていううちの子って・・・(汗)

聞き間違い・・・うちは親子で、そうなんで、会話かみ合わないこと、多々あるよ〜
みんなもあるってわかってちょっとホッとしたよ(爆)
Posted by mikan at 2006年04月20日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

