2006年04月20日

どよ〜〜〜ん

今日はなおひとのツアーチケットFC先行予約の当落発表の日だった!

朝10時、ちょうど仕事の休憩時間なので、速攻携帯でチェック!!

初日(横須賀)とファイナル(武道館)をエントリーしてたんだけど、
みごと初日は落選たらーっ(汗)
ファイナルは当選!・・・武道館、落ちた人いるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

今回はライブの本数も少ないし、各会場ともキャパ狭いし
そうそう当たらないとは思ってたけど・・・

さて、横須賀・・・どうすべ?


でもでも、追加公演が決まったそうな・・・
早く詳細教えてケロ〜音楽
posted by ガッキー at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加公演の情報早く分かるといいね!!
ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
Posted by ちりん at 2006年04月20日 19:19
ほんと今回は大激戦だったね〜
関西方面は誰も当選してないし・・。
とりあえず、ファイナルご一緒できるのを
楽しみにしてまあす!
 
同じく・・追加公演詳細早く教えて〜!
Posted by ほなママ at 2006年04月20日 19:36
ちりんちゃん>ありがとね!
追加公演の日程と会場が、私の都合のいいトコだといいなぁ〜

次はガンバル!!

ほなママ>恩返しできなくて、ごめんね〜
追加はガンバル!(そんなに力説しなくても:爆)
とりあえず、ファイナルは一緒に楽しもうね!

すんごいチケット届くのを楽しみに、
7月を待とうね!
Posted by mikan at 2006年04月20日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16816450

この記事へのトラックバック
×

