2006年04月21日

天使さま♪

昨日、チケット撃沈に泣いてた私・・・
天使さまとゆかいな仲間たち』のおかげで、
初日参加できることになりました!

持つべきものは、素敵な友達るんるん
みんなが、希望の場所で、大好きなカレに逢える事を願ってます。

ありがとね、天使さま&みんな揺れるハート
posted by ガッキー at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜〜行ける様になったんだね〜〜初日・・
さすが幸運の持ち主!! ( ´艸`)ププ
Posted by ちりん at 2006年04月22日 17:58
ちりんちゃん>そうだね!こうやって外れた会場にも参加できるようになったこと自体がラッキーなんだよね?

さすが「12年に1度の幸運期」(*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年04月22日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

