2006年04月24日

行ってきたぜ〜

朝、突然友達に誘われ、
会社に『急用が出来たから休ませてください』と電話してお休みを取り、船橋へGO!(いい大人がズル休み〜爆)

本日オープンのスウェーデン家具、雑貨のお店『IKEA船橋』に行ってきました!

元々、インテリアとか雑貨のお店(ホームセンター含む)が大好きな私にはたまらない空間でした(笑)

IKEA ←店内はこんな感じ!

すてきな家具から、ちょっとした雑貨まで、店内いっぱいに並んでて
オープン日というコトもあり、途中「人酔い」気味だったけど、
テーブル、照明、ランドリーバッグ、キッチン用品などなど、11点お買い上げ〜るんるん

テーブル ランドリーバッグ キッチン用品

パソコンを置くテーブル、赤い可愛いのを見つけて、1500円って値段に負け、あまり深く考えずお買い上げしてきたけど、ちょっと高さが高いのよね〜(苦笑)肩こりそう(爆)

11点も買って、全部で3619円! なんだか嬉しくなっちゃった(笑)

ただ、レジで会計するのに、1時間以上並んだのよ〜むかっ(怒り) 長かった〜
並んでる間、スウェーデン人(かな?)の店員さんが、チョコとペプシコーラをサービスしてたけど、あのレジの手際の悪さ・・・なんとかならないかなぁ〜
でも、わくわくの一日を送ることできてよかったわ〜
明日からまた頑張って働こうっと!


そして、お買い上げしたモノでわかる、私の「赤好き」(*≧m≦*)ププッ
posted by ガッキー at 21:23| Comment(2) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜!!
いい買い物したね〜(>艸<。)
あたしも赤好きなのよ!!
でもステキなテーブル・・・
いいなぁ〜
Posted by ちりん at 2006年04月25日 17:00
赤ってポップで可愛いよね〜
ずっと昔からスキだわ
けして、年とって、ハデな色が好きなわけじゃないわよ〜爆

いろんな家具みてたら、家欲しくなっちゃった!がははっ
Posted by mikan at 2006年04月25日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

IKEAに行って来た
Excerpt: 今日オープンのIKEAに早速行って来ました。開店前から行列が出来ていたので期待の高さが伺える。中は結構広い。チョコを沢山もらった。袋が有料なのはいかがなものかと思うが・・・。画像はそのIKEA.それに..
Weblog: 続 SATSUKIDANTI BLOG改R
Tracked: 2006-04-25 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。