2006年04月25日

アホ?

最近の私のリピ率ナンバー1『ギャルサー』を見た!

ラストのパラパラ見てたら、むしょうに踊りたくなった(爆)
パラパラは、未知の世界なんで、今は妙にぎこちないパラパラだけど、ツアーが始まる頃には、完璧に踊る自分の姿が目に浮かぶ〜(アホだぁ〜)

前回のライブでも、その前の野外ライブでも、
ダンサーが入って数曲踊る曲があって、
全部こなしてきた私含め、なおひと☆ヲタ
必ずや、今度のツアーでもパラパラを踊る妙齢な婦女子たちの姿が見れるでしょう(笑)

世間一般の人には、カレのライブでヲタが踊ってる(もちろんカレも)なんて、想像もつかないのかな?
あの一体感・・・たまらないのよね〜(笑)
そろそろ真剣にダイエット&体力作りしなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、最後にもう一度おさらいしておこ〜っと!
 左斜め上(絶対、他人には見せられない姿爆弾) 
posted by ガッキー at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのそうなのっ!何度もリピっちゃう
のよね〜〜 シンノスケ〜♪

パラパラ、どうやって覚えよ〜〜(汗)
早すぎてついていけねーーっ ヤバイ?!
確かにさ、今まで何度もツアーでダンシングはしてきたけどね〜(笑)

鏡では覚えないんだよね??
えーーどういうことぉ?
どうやってマスターのするの?なにか
いい方法を私に伝授して下さいませ〜〜
先生っっ!(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年04月25日 22:42
のんちゃん>
また、前回のツアー同様、ライブ前にカラオケボックス☆レッスン開催かな?(笑)

カレが右手を動かすときは、あなたも右手よ〜(笑)
でも、みんながミラーだったら、隣りの人とぶつかっちゃうわね(獏)

とりあえず、エンドロールのパラパラを
エンドレスリピかな〜
Posted by mikan at 2006年04月26日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17037304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。