2006年04月28日

褒めるべき?

昨夜、宿題たっぷりの1号が、宿題もせずになんか書いてた。

で、今朝、手渡された紙がコレ!
『今日中に買ってきてね〜』って・・・

え 実物

そんな丁寧に書かなくても、ママ判るわよ〜5ミリ方眼って言ってくれれば(爆)

でも、よく見ると細かいトコまでちゃんと書けてるのよ〜(親ばかちゃん)
やっぱり、褒めるべきかしら?


posted by ガッキー at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( *´艸`)クスッ♪
褒めちぎるべし!
Posted by ゆめこママ at 2006年04月29日 09:52
やっぱ、褒めるべきよね〜(笑)
褒めちぎれるかしら、私 (*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年04月29日 14:27
すんごく上手に書いてるじゃん ( ´艸`)ププ
才能あるね〜
1号君!!
Posted by ちりん at 2006年04月29日 17:10
才能はないと思うけど、見て真似するのはスキみたいね〜

図工の成績とは無関係なトコで力発揮するタイプだから(笑)
Posted by mikan at 2006年04月29日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17149013

この記事へのトラックバック
×

