2006年04月29日

食べ物そまつにする、よくなぁ〜いっ!

その通り!!!
だから、いつも『ちょっとだけ残ったおかず』とか食べちゃうのよ〜

シンノスケの言いつけ守ると太っちゃうわ〜(既に育ってますが:汗)

って、おいっ!!(爆)
今日のギャルサーの感想を書かなきゃ!

今日は食べるモノと大切さ、食べるコトの大切さを
シンノスケ熱く語ってたね。
昼間の番宣でも言ってたけど、シンノスケのメッセージは
簡単な事、単純な事なんだけど、とっても大切なことなんだよね〜

今日も一緒に見てた1号が、シンノスケの言いつけを守って、
嫌いなものも残さず食べてくれるようになるといいけど・・・


それにしても、ジェロニモのヒデキネタ、笑った〜わーい(嬉しい顔)
またブーメランかよ、と思わせておいて、もう一ひねり!やりますなぁ〜(笑)
posted by ガッキー at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、シンノスケはとっても大切な
メッセージを伝えてくれるよね!

いろんなコト・・わかってんだか
わかってね〜んだか・・(爆)って、
時たま突っ込みたくなるシーンも多々
あるけど〜〜〜(笑)
でもピュアでいいヤツなんだよね!

ジェロ〜ニモのネタ・・わかんなかった
わ〜〜(汗)ヒデキの歌だったのあれは?
ありゃっ 変なこと聞いてる??
あはは〜〜〜(;^^) ニゲローっっ
Posted by のんちゃん at 2006年04月30日 01:38
そだね、シンノスケは
判ってんだか、判ってないのかわかんないトコが
妙に説得力あるんだと思うよ〜(笑)

ヒデキネタ・・・
『ブーメランストリート』と『ブーツをぬいで朝食を』のボケだよ〜
(こんな説明じゃわかんない?)笑
Posted by mikan at 2006年04月30日 09:30
彼はどこ出身ですかね?以前、バラエティー番組でさくら高校出身と言ってたような。
千葉に佐倉高校があるのでもしや?とw
Posted by at 2006年04月30日 23:33
凌ちゃん>千葉だよ!
それで、想像通り、ミスターの後輩です(笑)
Posted by mikan at 2006年04月30日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。