2006年04月30日

懐さむ〜っ!

今日は、朝いちで、近所のヨーカドーにお買い物。
3日から実家に帰るんで、1号2号と私の洋服など買いに・・・

ちょうど、1号も2号もサイズUPの時期で、
何かとお金かかりますわ〜あせあせ(飛び散る汗)

おまけに、運動靴をワゴンで安く売ってたんで、
運動会に備え、そちらも2つお買い上げ〜

ま、実家に帰省の時は最小限の荷物で行き、
おばあちゃんという『お財布携帯』にすべてお任せ〜
帰りは2倍の荷物で帰ってきまするんるん


そうそう、コレ購入!

お酒?

私はカシスオレンジ・・・1号2号にはこどもビール(笑)
GWなので、3人でかんぱぁ〜いビール します。
posted by ガッキー at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷww
うちもこどもビールあるよw
今日飲ませるべ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ゆめこママ at 2006年05月01日 14:21
リンゴ味で、なかなか美味しかったよ〜
1号2号が『今日はなんのお祝いなの?』と聞いてたのがおかしかった(爆)
Posted by mikan at 2006年05月01日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17217655

この記事へのトラックバック
×

