2006年04月30日

男手いらず

今日の午後、こんなモノつけてみました手(チョキ)

作品 回りの汚さは見逃して!

工務店の友達に、電動ドリル(と、いう名前か?)借りて、
ぐぃ〜〜んって、自分で子供のベッドにつけちゃいました。
賃貸に住んでいる我が家は、何か付けるとなると自分ちの家具につけちゃうのだ(笑)

せっかちな私は『つけたい』と思って『つけて!』と頼んで
速攻動いてくれないと、超機嫌が悪くなる女(爆)
なので、なんでも(組み立て家具から、電化製品の配線まで)自分でやるようになり、我が家は『男手いらず』になったのだ!
ちなみに、子供の2段ベッドも、私ひとりで作りましたぁ〜手(チョキ)

こうやってなんでも自分でやってしまう可愛くない嫁を持って、
うちの『男手』ますます何もやらなくなる〜〜〜
posted by ガッキー at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜!
気持ちはすっごいわかる。。
私も、すぐ動いてくれないとやっちゃうほうだけど、ここまではしないなぁ。。。
(自分もめんどくさいし・・)
大変そうなのはなんとかしてやらすか、
そのまま立ち消えかも。。。。
すごいすごい!!
Posted by puku at 2006年05月01日 11:03
その気持ちよ〜くわかります。
けど「やって〜」と言ってそのまんま忘れられる事ばっかり・・・
後でいいなら自分でやるっつーの!
今やって欲しいけど、自分は手が空いてないから頼んでるんだ〜〜〜〜っ!

そんな訳で私も結構自分でなんとかしようとするタイプよ〜。
結局うまくいかなくて「もう〜〜〜っ なんとかして〜〜〜っ」とキレる事もありますが・・・
Posted by 私も〜。。 at 2006年05月01日 12:47
pukuちゃん>たぶん、基本的に『スキ』なんだと思うのよ〜
なので、自分でやっちゃうんだと思う(笑)

私も〜。。さん>あなたはたぶん・・・あの方かしら?(笑)
私、たぶん男をダメにする女なんだわ〜 (*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年05月01日 18:54
・・・ってか私よっ(汗)
も〜こういうのってタイトルなんだか名前なんだかわからないのよね〜(と逆切れしとく)
Posted by またの名を・・・さちさち☆ at 2006年05月01日 21:36
さちさち☆やっぱりあなただったのね〜
そんなあなたが大好きよ〜〜(愛の告白:爆)

また来てね♪
Posted by mikan at 2006年05月01日 21:51
そそw
うちの旦那も家の事全然やらない。。。
子供・家・金全部ゆめこ任せ!
でもって口だけはしっかり出す!
何にもしない人は黙ってろww
といいたいゆめこであった(爆)
Posted by ゆめこママ at 2006年05月02日 10:41
ゆめこちゃん>ゆめこちゃんちのそうなのね(笑)
みんなどこの家もおんなじようなモノね〜

ただ、うちは何にもやらない「男手」には
口出しはさせません!(強気っ)
Posted by mikan at 2006年05月02日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17223036

この記事へのトラックバック
×

