2006年05月14日

ちょっと泣きそうっ

夕方『今日が母の日だ!』ってコトに気づいたらしい1号2号

なんか、こそこそやってるなぁ〜とは感づいてたんだけど、
2号が寝る前に、手紙と絵をくれた!

ごはんを作ってくれてありがとう。
いつもおかずをのこしてごめんさない。


そういえば2号、今日はカボチャのサラダ残してたっけ(笑)

1号はそのまま知らん顔で寝たから、
さすがに5年生にもなると、
手紙も書いてくれないのね〜とか思ってたら、
今、台所で手紙発見!!!

手紙





仕事がいそがしいのに、毎日ごはんを作ってくれてありがとう。
ほめてくれたり、おこったりした10年です。
〇〇が生まれて10年目の母の日です。
おいわいであげれる物はつまらないものだけど、
こんな物しかないのでゆるしてください。



なんか、胸がキュンとなる手紙だったわ〜たらーっ(汗)
1号2号、ありがとね!
18日に、フジッキーに逢えると大喜びで、
すっかり浮き足立ってるおかあさんだけど、
これからもよろしくね〜揺れるハート

そして、私を産んで育ててくれた母上、
なにも親孝行できてないけど、いつまでも長生きしてね!
posted by ガッキー at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
すてきなお子さん!!
イイお手紙にちりん感動。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
大事にしてね!
Posted by ちりん at 2006年05月15日 14:19
ま、母として当然のことに関しての感謝の手紙なんだけど、
その気持ちが嬉しいよね〜〜〜

こんな母でも好きでいてくれて嬉しい限りです!
見捨てられないように、ほどほどにしないと(爆)
Posted by mikan at 2006年05月15日 18:20
ステキな母の日になったのね〜♪
我家なんて愛息に
【お母さんのコトすき?】と聞いて
【あいっ】と半強制に言わせた感じ・・
10年後はガッキーの愛息達の様に
そんな言葉くれるのかなぁ(´Д`) =3
Posted by @さな at 2006年05月15日 22:54
いやぁ〜さなちゃんちの愛息くんくらいの時が
一番可愛かったような・・・(笑)

ま、基本的に男のコは可愛いよね〜〜〜
Posted by mikan at 2006年05月16日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

