2006年05月15日

ありがと〜天然!

ヘイ×3に登場のなおひと揺れるハート

ゆかりゲストのタニッパラにいろいろ暴露され、
カレの天然ぶりが世間一般に公表されちゃったかなぁ〜(笑)

あの天然ぷりが私(たち)にはたまらないんだな〜
話が長いとか、オチがないとかまっちゃんにも言われ放題だったけど、
そんなカレも大好きです! (ここで告っても・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの歌収録・・・私は応募に外れちゃったんだけど、
知り合いが数名参加してたんだよね〜
後頭部しか映ってなかったけど、
ご本人たちは自身を確認できたのかなぁ〜(笑)
posted by ガッキー at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ヘイ×3面白かったよね〜〜
私はたった今、録画しておいたのを
見終わったところ〜。(おそっ)

あんなにトーク長かったとは、驚いた〜!
まっちゃん はまちゃんにいろいろ
つつかれて(いじられて?笑)キョトン
としている彼がすごく可愛かったわ〜♪
まっちゃんの「道に迷いそう」発言
に、大爆笑でした〜!!(失敬っ直人)

歌収録、観覧してきた1人だけど(笑)
かすりもしてなかったわよーっ(爆)
手ぐらい映ってるかなぁって、何度も
確認したけど〜、やっぱり映ってなか
った!だって・・後ろ振り向いたら、
列が1列しかなかったんだからっ(爆)
ほぼ最後尾にいたんじゃね〜・・
そりゃかすりもしないわな(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年05月16日 01:36
そそ、『道に迷いそう』とか、なかなかするどいとこつかれてたよね〜

のんちゃん>あの乙女たちの中にいたのよね〜
そか、ほぼ最後尾か・・・
でも、観覧なんて、なかなか経験できないモノだし、
いい経験になったよね?羨ましいっ
Posted by mikan at 2006年05月16日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。