2006年05月16日

ふらいんぐ〜♪

明日発売のなおひとのCD『HEY!FRIENDS』
ふらいんぐげっちゅ〜してまいりましたるんるん

ご存知、ギャルサーの主題歌です!
久々のCD発売よ〜〜〜
18日には発売記念イベントがあるし〜ぐふふっ

と、言うわけで、18日は参加しちゃうんだなぁ〜私も(笑)
オバサー(そんなコトバないって:爆)になって、
久々のなまひとに逢いに行ってきます〜るんるん
posted by ガッキー at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや・・・単に予約してないだけなんだな〜。。。
・・・って、あれ〜〜〜〜〜っ?イベントあさってなの〜?
・・・私の頭の中ではすっかり水曜日のつもりだったんだけど・・・

ぜひぜひ楽しんできてね〜
う〜っ 私もカウボーイな彼に縛られたい〜っ
Posted by 私は正規で・・・(笑) at 2006年05月16日 21:26
↑またやちゃったみたいです・・・(汗)ごめんなさい。   
   私は正規で・・・(笑)より
Posted by さちさち☆ at 2006年05月16日 21:27
ほほほ〜〜
「私は正規で・・」さん(笑)って
違うっつ〜の!!
さちさちさん〜、やっぱり勘違い
されてたよ〜で〜(笑)イベントは
18日よ〜〜〜♪って、ここでも
突っ込むな?!(汗)

で、
私もさっきやっと、げっちゅ〜してきた!
まだ開封してないけど、これから堪能
します♪
みかんさん、18日のイベ、本当にみんな
で当選できて良かったよね〜〜。
どんなイベになるのかね?楽しみだね〜
よろしくね♪
Posted by のんちゃん at 2006年05月16日 22:41
なんか、1人でオタオタしてる人がいますが・・・(笑)
『私は正規で・・・』さんコトさちさち☆(笑)
あなたの分までガン見してくるし〜
当日の模様は
のんちゃんがレポしてくれると思うし〜(笑)

そして、私は今晩も眠れない(爆)
Posted by mikan at 2006年05月16日 22:56
イベントあるんですか〜!!
どこでしょ?いいな〜。生で見たことないから、実物見たら・・・
|壁|(*^-^)ニコ┳*------☆(`ロ´;)
まじで好きになる・・・。
Posted by at 2006年05月17日 13:16
凌ちゃん>マジでスキになっちゃってください〜(笑)

明日は招待状(?)がないと入れないんで
今度、ライブに参加してみるなんて、どう?(*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年05月17日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

