2006年05月17日

寝なくちゃ(汗)

明日はおでかけ〜るんるん

明日の夕飯(カレー)も作ったし、
ダーに『子のことは頼んだ!』って言ったし、
持ち物も完璧!!

後は、洋服決めるだけ〜〜〜(笑)

お肌のためにも早く寝なくちゃって思うけど、
おなかすいて眠れな〜い(爆)

しかたない、もう一度、踊っておくか(うそうそっ)
posted by ガッキー at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興奮して寝れないかな?
もう寝たかな?
生を見て来てね(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年05月18日 02:27
ちりんちゃん、珍しい時間に登場だね〜
私は1時には寝たよ(笑)

今朝もすがすがしい目覚め!
さぁ〜子を送り出して、準備準備♪

レポ待っててね〜(聞きたくない?爆)
Posted by mikan at 2006年05月18日 07:20
今頃はウキウキで移動中かしら?
ってかもう会ってるの?
感想聞かしてね( *´艸`)クスッ♪

Posted by ゆめこ at 2006年05月18日 13:25
今日は愛しの彼に会いに行ってるのね〜
みかんちんの若さの秘訣はおっかけだにゃv
その情熱が羨ましいぜぃ。
それにしてもお宅のだ〜様、協力的じゃん♪
人間変れば変るもんなのだろかo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by もものまま at 2006年05月18日 16:53
ゆめこちゃん>ぐふふっ
感想は記事にアップしたよ〜
よろしければ見てね!

もものまま>うちのダー、あの頃とちっとも変わってないわよ〜(笑)
相変わらず、自分大好き〜なお子ちゃまですんで、安心してね!(爆)
Posted by mikan at 2006年05月19日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

