2006年05月18日

ヤラレタ・・・

行ってきました、CD発売記念イベント
『みんなで踊ってみないか?ナイト』

集合時間の前に『みかんの会』の面々と、ランチ!
既にその時の私は、久々のなまひとに緊張して、
胃が痛くなっちゃってたよ!(笑)

おみやげ こちらがおみやげのクリアファイル

1年3ヶ月ぶりの『なまひと』
しかも、人生2度目の最前列るんるん

再接近距離1.5mくらいで、ガン見してきました。

キラキラT(本人曰く、ギャル男っ笑)に白いシャツ・・・
もぉ〜眩しいくらいの美しさ揺れるハート ヤラレタ
やっぱ、生はいいわ〜
イベントは30分の予定が、1時間近くもあり、
みんなの声に応えて、2回も『HEY!FRIENDS』やってくれて、
しかも2回目は本人も踊って、息切れてた(笑)

本物のギャルサーちゃんもいっぱい登場して、
最後は大盛り上がり!
取材のテレビが入ってるのも忘れて、思いっきり踊っちゃいました(爆)

アホ面でパラパラ踊る姿(笑)が、全国ネットで流れないといいけど(汗)


本日ご一緒した、みかんの会のみなさま!
楽しい時間を共有できてよかったです揺れるハート

ありがと〜イベント、ありがと〜みんな、
なまひとをありがと〜!(笑)
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜っ!めっちゃくちゃ
楽しかったよね〜〜〜
みかんさんは、やっぱ幸運の持ち主なんだ
わ〜きっと!うん、間違いない!!

人生2度目の最前列〜♪本当に良かったね!私にもいつの日か・・巡ってくるか
しらぁ〜夢の最前列〜♪あ、1度経験してるか?!新宿ゲリラ〜〜(笑)
今回のイベに比べたら、比べものにならないくらい みじかっっ だったけどね

あぁ〜〜なんだかこの時間になって、
今頃興奮が蘇ってきて、寝れなくなっちゃ
ったよ(笑)まだまだ現実に戻れてない、
そんなのんちゃんです〜〜〜(笑)
目を閉じると・・・
キラキラ輝いてたなまひとの姿が〜〜☆
夢に出てきてくれるかなぁ
Posted by のんちゃん at 2006年05月19日 02:01
うん☆うんっ キラキラしてたよねぇ〜〜〜☆
あ、服装が白いから照明に映えたのか?(おいっ)

つ〜ことで、トラバァ〜しまちゅ〜
Posted by かとり〜ぬ at 2006年05月19日 17:07
のんちゃん、かとちゃん、昨日はお疲れ〜♪
やっぱ『生』いいよね〜
昨日のなまひとで、しばらく生きていけます(笑)

あんな良席、二度とないかもなんで、
じっくりたっぷりガン見してきたよ!(笑)

かとちゃん、TB返し〜〜〜
Posted by mikan at 2006年05月19日 17:38
よかったね〜〜
楽しめたんだね ( ´艸`)ププ
もちろんダイエットはして行ったのかしら?
だけどホントにまじかで生見れてよかったわね(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年05月19日 22:27
ちりんちゃん>ダイエットってなんのコト?(爆)
前日の晩から、緊張のあまり、食事は取れない状態だったけど(笑)
そんな1日やそこらでこの有り余る肉は落ちるわけもなく・・・

なぁ〜んて、いいの、いいの、がははっ!(意味不明)
Posted by mikan at 2006年05月19日 23:31
最前列!至近距離!!すごすぎます☆
かっこいいんだろ〜な〜。
イベントの撮影はNGだったんですかね?
Posted by at 2006年05月20日 17:29
凌ちゃん>カッコ可愛いって感じかな(笑)
イベントは所持品検査あって、カメラはもちろんNGだったのよ〜
Posted by mikan at 2006年05月21日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18003794

この記事へのトラックバック

HEY!FRIENDS
Excerpt: みんなで踊ってみないか?ナイト 行ってきました〜〜{/usagi/} 踊らナイトじゃなかった(汗)どーしても間違えちゃうんだな〜これが{/namida/} うきゃっっ{/3hearts/} ど真ん..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2006-05-19 17:09
×

