2006年05月19日

いやぁ〜ん

昨日のイベントにず〜むいんのカメラが入っていた!
みんなで一緒に『ず〜むいん!』ってやったし、
今朝の放送に超期待るんるん 当然、録画(笑)

昨日の夢のような時間が甦る〜〜揺れるハート
キラキラなカレを見て、
朝から夢の世界に逆戻りしそうになっちゃいました(笑)

映っちゃってた〜〜〜私 TV
知ってる人が見たら、顔もわかっちゃったかも〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも思いのほか、何度も(爆)
後からのカメラでもわかるほど、
目立つ色の服だったからなんだけど・・・

コレも一応『カレと共演』ってコトでいいのかしら?(爆)
いい思い出になった〜ってコトで、良かった!良かった!
posted by ガッキー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ズームインしたんだww
しかも競演!!
スゴイ記念じゃん(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ゆめこ at 2006年05月20日 07:50
ゆめこちゃん>ず〜むいんしたよ〜!
でもね、あまりにも前すぎて、うつってなかったけどね(贅沢っ)

とっても素敵な思い出になったわ♪
Posted by mikan at 2006年05月20日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。