2006年05月21日

あまのじゃく?

『生』を見た後は、何故かテレビの中のカレを見なくなる私(笑)
これって、初めてカレを生で見たときから続いてる病気(爆)

コレってどうしてなんだろ? 永遠の謎(大げさなっ)
普通は、生で見てきたら、もっともっと「見たいっ!」ってなって
リピしまくりだと思うんだけど・・・

私の場合は、生で見たカレをず〜と忘れたくないから
テレビのカレは見ないのかも〜

私ってあまのじゃく?あせあせ(飛び散る汗)

と、いうわけで、
『音楽戦士』『ギャルサー#6』『ウタワラ』『イズム』
ちゃんとリピって見れてなくて、コメント書けないわ〜(汗)



posted by ガッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ーΩー )ウゥーン
なんとも言えないが生がよかったからTVで見ると物足りないとか?|||≧q≦|||)/ぎゃはは
Posted by ちりん at 2006年05月22日 22:16
ちりんちゃん>テレビのカレじゃ物足りない?
そうかもね〜(爆)

この世のモノとは思えない美しさなのよ〜
(*≧m≦*)ププッ

一度、生を見てしまうと、癖になるのよね〜(笑)
Posted by mikan at 2006年05月23日 00:22
ええっ?! そうなの〜〜っ?!(;^^)

じつにフジキ・・じゃなくてぇ不思議だ。
そ〜なんだぁ〜。。。なんだろ??

私は逆だったりするんだよね〜。
だからあのイベ以来、いろんなの
たくさんリピしまっくて観てるわ〜(笑)
ん〜・・でもね、やっぱり、「生☆」
これに勝てるものは・・・ないよねっ!!
o(≧▽≦)o
Posted by のんちゃん at 2006年05月23日 14:19
のんちゃん>何を見ても「これは本当のカレじゃないっ!」と
勝手に思い込んでるんだよね〜

ま、勝手な思い込みで、どのカレも本当のカレなんだけど(笑)

やっぱり生、Mなお人が一番好きってコトかな?(爆)
Posted by mikan at 2006年05月23日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18181579

この記事へのトラックバック
×

