2006年05月23日

決まった!(かも)

今、使ってる携帯、6月で1年になる。

赤い携帯・・・なかなかお気に入りですが、
そろそろ飽きてきた〜(笑)

ここ数台、相性が悪くて、半年もたたないうちに調子悪くなり、
機種変を繰り返してたんで、ひさびさにながぁ〜く使ったし
(それほどでもないか:汗)
なんかいい携帯ないかなぁ〜と探してたら、
2006年夏モデルに、気に入ったモノを発見るんるん

ピンクで色も可愛いし、サマンサタバサプロデュースとか・・・

v コレに変えたいなぁ〜〜〜揺れるハート


posted by ガッキー at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もついこないだようやく機種変更いたしました〜(2年半ぶりぶり〜)
3Gには結局踏み込めず、メーカーも変えられず(だって〜機能的に同じだから使いやすいんだもん)・・・そして機種変更で在庫あるのとなると、必然的に決まってしまい選ぶ余地なしって感じでした^^;

私はストライプのやつが欲しかったのに〜(ってわかる?)
Posted by さちさち☆ at 2006年05月24日 10:30
さちさち>わかる、わかる、ストライプの奴!
あれ可愛いよね〜♪(実は私も目をつけてた!)
でも3Gじゃなかったし…
と、言っても、3Gじゃなきゃ、どうしてもダメってわけじゃないんだが・・・(笑)

そして抜けられないV仲間(笑)
Posted by mikan at 2006年05月24日 12:32
お先に〜〜
携帯機種変してきたぞ(>艸<。)
赤っていいよね〜〜
たしかガッキー赤好きだったよね?
あたしもよ・・・
でも今度はピンクにしました(*∇*)
機種変えたら見せてね〜
Posted by ちりん at 2006年05月24日 13:50
ちりんちゃん>そだよ〜赤スキよ〜〜〜♪
今の前の携帯も、その前もその前の赤の携帯だったんだよ〜(笑)

今度はド☆ピンクだけどね(って、すっかり買う気)
もちろん、機種変したら記事にするなり〜〜
Posted by mikan at 2006年05月24日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

