2006年05月24日

オコラレタ

今日はなおひとツアー、追加公演のFC優先予約スタートの日!

10時スタートでしたが、当然私は仕事中あせあせ(飛び散る汗)
上司の目を盗んで、10時きっかりから、携帯にてエントリー挑戦(笑)

仕事中にコソコソしてたせいか、モタモタしてしまい、
結局、10分後くらいに完了(おいおいっ)

完了したことに満足して、一人、ニタニタしてたら
隣りの子に
『(ニヤリッ)仕事、してくださいっ!』って言われたぁ〜(汗)


結果は6月2日。
またその日も10時になったらコソコソ確認しなきゃだわ(笑)
posted by ガッキー at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみだね〜結果
(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ゆめこ at 2006年05月24日 18:21
嬉しい報告できるといいけど〜
今回の追加も激戦間違いなしなんで
さてさてどうなるでしょ(笑)
Posted by mikan at 2006年05月24日 19:43
仕事はマジメにやりましょうね、みかんさん!
な〜んて私には言われたくはないわよね〜(爆)
なにせ内職大好きな私ですもの〜♪
あ〜あ〜あの頃が懐かしいな・・・
まだまだ私も若かった。
なんつ〜ことを言ってること事体オババの証拠よね〜(^▽^;)
明日からネットもお休みしてマジメに引っ越し準備いたします。
また復帰したら遊びにくるねん。
それまで元気でね〜ん。
お酒の飲みすぎは身体に悪いじょ〜§^。^§
Posted by もものまま at 2006年05月25日 12:46
もものまま>そうだね〜
あの頃はやりたい放題だったよね〜お互い(笑)

明日からお引越しの準備かぁ〜
週末、あんまり天気よくないみたいだけど、
無事に引越しが完了すること祈ってます!
落ち着いたら、また遊びに来てね!!
Posted by mikan at 2006年05月25日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18309898

この記事へのトラックバック
×

