2006年05月25日

ゲストダレ?

夢のような歌番組フェアの最後(?)を飾る@うたばん

次課長も来て、ダレがゲストかわかんない感じ(笑)
同い年のN居くんも云ってたけど、
「藤木くんの話、聞きたいんですけど〜」

でもでも、次課長の話は面白かったし、
満面の笑みのカレ沢山見ること出来て、よかった揺れるハート




ギャルサー#6のラストで、
薬局のブスさん(おいおいっ)が、
イモコ探しポスターをはがしちゃってたが・・・

まさか、薬局のブスがイモコか???(年齢的にムリか?)

私、製作者側の思惑にすっかりはまってる?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはは〜 ホント、ゲストはだ〜れ〜?
って感じだったよね〜〜。

笑顔が眩しかったよね〜っ☆☆
番組のラストの彼、
「男らしくなくていいです!」って
両手挙げちゃってさ〜、んも〜〜ぅ
可愛んだからぁ〜〜〜(はぁ〜と)
Posted by のんちゃん at 2006年05月25日 23:33
あれれ??また追加されてる〜〜〜

そうそう、薬局のブスが・・イモコ・・
なのかなぁ?!
年齢、ごまかしてんのか?!

だとしたら・・シンノスケの反応は
どんなリアクションするんだろ?
今後の展開がすっごい楽しみだわ〜!
Posted by のんちゃん at 2006年05月25日 23:42
のんちゃん>そうそう、最後のお手上げ〜も可愛かったし、
おっちょこちょいな話を聞いてるときの顔とは
可愛かったね〜

もし、薬局のブスがイモコだったら
しんのすけ、ハグするね〜きっと
・・・・・しばし妄想中(爆)
Posted by mikan at 2006年05月26日 07:26
いや・・長めの予告じゃ まさか?レミがイモコか??
つ〜感じだったじょ〜〜
ま、予告だから 上手い具合に編集してるんだろうけどね〜

で、うたばん
わたしゃマジでうざかった〜〜〜(怒)
誰に怒りをぶつけるべきかい?(って、聞くな?)
次長課長きらいになりそっっ
(あ、元々好きな部類じゃないけど)
Posted by かとり〜ぬ at 2006年05月26日 16:26
かとちゃん、怒ってますね〜(笑)
いやなコトは速攻忘れましょう!

イモコ・・・長めの予告ではレミなの?

う〜〜〜ちゃんと最終回にはイモコ発見できるのかな?

Posted by mikan at 2006年05月26日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18373308

この記事へのトラックバック

うたばん
Excerpt: うたばんも久々だね〜 彼も、笑顔いっぱいで嬉しいんだけどぉぉ〜〜〜〜〜 なんすか?あれはっ{/eq_2/} お笑いコンビばかり 話が長すぎだっちゅ〜〜〜のっっ{/kaminari/}{/hiyo_a..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2006-05-26 16:29
×

