2006年05月26日

あれれ?

久々にタグふれネタでも・・・

アイテムボックスの中を見たら、
こんな可愛いサッカーユニフォームが入ってたるんるん

自分で買ってないのに、なんでだろ???
ワールドカップも近いからかな?(理由になってないじゃん:爆)

ま、記念に着替えてみたよサッカー

サッカーみかん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ発見だね!
ゆめこ全く気づかず過ごしてたぁww
しかも歩かせたら走ってんの( *´艸`)クスッ♪ マジだよww
今度見せ合いっこたいなww
58日も着てていいなんて〜☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
Posted by ゆめこ at 2006年05月26日 17:48
ゆめこちゃん>マダム〜なゆめこちゃんの
ユニフォーム姿・・・想像つかないっ (*≧m≦*)ププッ

みんなでサッカーしようね!(爆)
Posted by mikan at 2006年05月26日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18376004

この記事へのトラックバック
×

