2006年05月27日

ごちそうさまでした!

今日のギャルサー・・・

いろんなシンノスケが見れたね〜揺れるハート
ぼうずシンノスケ、おまわりシンノスケ、
そして、待望(爆)の入浴シーンシンノスケいい気分(温泉)
やっぱりテンガロンは脱がないんだぁ〜 やっぱりアレか???

おまわりはいい演技してたし、
おまわりの父、しゃべり方がシンノスケだった〜(笑)

ジェロ〜ニモ、ギャル語もマスターしてるし、
ダレよりもパラパラのキレあった気がする(爆)

イモコはやっぱり・・・・・彼女なのか?


posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスプレ俳優bPかもよ〜〜(笑)
なにを着ても似合っちゃうところが、
ん〜ニクイぞ〜っ(笑)

7話もとってもいい回だったね〜。
ホントにシンノスケはいいヤツだ!!

どこで拾った肉だかわかんない(爆)
肉を食べさせられて(自ら進んで食べてた
?!爆)お腹痛くして、転がってたサマが
今回のツボよ〜〜〜♪

つーか、前回のゆでたまごといい今回と
いい、アリゾナの大草原で育っておきな
がら、シンノスケってば・・・
胃腸弱くね?(爆)はいはい、そんな
突っ込みは ま、いいとして〜〜(笑)

イモコは・・〇ミなのかなぁ〜〜?!
Posted by のんちゃん at 2006年05月27日 23:48
本当、コスプレさせたら日本一よね〜
と、アマアマですが
昨夜の7話もなかなかいい話で、
おばちゃん、おまわりの演技に泣いちゃいそうになったよ(笑)

薬局のブスはイモコのねえちゃんか〜(?)
そしてまた、名前で呼んで貰えないのね(笑)
ま、イモコがレ〇だったら、インパクトは強いかもね〜
『え〜〜〜〜っ!あのレ〇がイモコ???』って(爆)
Posted by mikan at 2006年05月28日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18469654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。