2006年05月28日

なんとか・・・

今日は、運動会

朝起きたときは、雨も上がっていたし、
回復するって天気予報も言ってたんで、弁当作りました手(チョキ)

運動会弁当

毎年、頑張っていっぱい作っても、
疲れてるせいか、水分取りすぎてるせいか、あんまり食べない子たち。
なので、今年は少なめに・・・

弁当、詰め終わった頃、また雨降り出して・・・
結局、1時間遅れで開催が決定!




グランドはぐちゃぐちゃの中、

1号は100M走、騎馬戦、みかぐら(踊り)
2号は80M走、わんぱくハリケーン(棒運び?)、リアルフェイス

3種目づつ、元気にがんばっていました。
1号も2号も運動会で、輝いちゃうようなタイプじゃないけど、
二人ともそれなりに頑張ってたんで、ごほうびにアイス買ってあげました(爆)

運動会

コンディションはあまりよくなかったけど、
なんとか無事に終了してよかった、よかった!
posted by ガッキー at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会だったんだねっ 
お弁当作りお疲れさま!
美味しそうなお弁当〜〜

とっても微妙な天気だったけど、
なんとか開催できて良かったね〜!
1号くん2号くん、共に頑張ったん
だね〜〜〜☆

私は、運動会・・超、張り切っちゃう
子供だったよ〜〜(笑)昔は体動かすの
大好きだったんだよね〜。
こう見えても(どう見えて?笑)
足は結構速かったのよ〜〜!(爆)
(だからどーした?!笑)
Posted by のんちゃん at 2006年05月29日 00:56
のんちゃん>やっぱりのんちゃんははりきりっ子だったんだね!

私は・・・できれば早く終わってくれ〜〜って
思ってる子でした(爆)
Posted by mikan at 2006年05月29日 08:17
運動会お疲れさま〜♪
本当最近天気がぜんぜんすっきりしなくって大変だったね〜
この辺は田舎なので運動会は秋です(笑)

私はちなみに運動センス0!(知ってるってか?)足は遅かったです〜(聞くまでもない?)
なので子供にも望まないように心掛けてマス(笑)
Posted by さちさち☆ at 2006年05月30日 12:11
さちさち☆>うちも去年は秋だったのよ〜
そういえば、去年は前日に自分が熱出して、
死に物狂いで弁当作って、冷えピタ貼ってみてたんだぁ〜

そして、私も子に『走り』は求めていません(爆)
Posted by mikan at 2006年05月30日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

