2006年05月29日

再び〜

今日は運動会の代休。私もお休みを取りました。
仲良し4家族で、また『IKEA』に行きました。

今日は平日というコトもあり、前回のように混んではいなかったけど
やはり人は多かったかなぁ〜

1号2号含め、子たちはベッドに乗ったり、机に座ったり、
あっちこっち開けたりしても、怒られないので
飽きることもなく、楽しんでました(笑)

今回は・・・
プランター190円、ボウル50円、ピッチャー190円をお買い上げ〜!

お買い上げ

ボウルは1号2号のお茶碗にする予定!
前回購入した、スタンドがもう一つ欲しかったんだけど、
在庫切れで・・・残念。

『IKEA』のすぐ近くの『ららぽーと』に移動して、食べました!

平日の『ららぽーと』はなかなかすいてた〜
けど、時間がなくて、お店は見なかったんだけどね(笑)

がら〜ん
posted by ガッキー at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってみた〜い IKEAにららぽ〜と・・・
どっちも行ったことない〜〜〜っ 行ってみたい〜☆
Posted by さちさち☆ at 2006年05月30日 12:13
さちさち☆>いつでもご案内するわよ〜(笑)
両方とも、子抜きで行った方が楽しめるわね〜

こっちにいらっしゃるときは声かけてね!(*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年05月30日 19:15
私も行ったことないじょ〜〜
行ってみた〜い!!
いろんなモノが安いんでしょ??
そうでもないのか?!

いつか、行けたらいいな〜って
思ってる♪
そしたら私も一緒に案内してね〜(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年05月31日 01:56
のんちゃん>IKEA安いよ〜(笑)
高いモノも売ってるけど、安いよ〜〜〜

一度行ってみてね!
じゃ、次のみかんの会♪はIKEA&ららぽーとってことで(ウソウソッ)
Posted by mikan at 2006年05月31日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18556765

この記事へのトラックバック
×

