2006年06月03日

なんかくやしいっ!

朝いちで、待望の携帯を機種変に行った!

サマンサタバサとのコラボで、色もピンク
関東・甲信地方で1000台限定でストラップがついた
プレミアムパッケージがあるっていうから行ったのに・・・
新規の人対象だってさたらーっ(汗)

同じモノが携帯から購入できるんだけど、なんかそれも悔しいし・・・

705T ←クリックで拡大!

今回の携帯は『コンパクトな音楽ケータイ』ってことで
軽いです!小さめです!!音楽も聴けます!!

でも、カメラの画素数は前の携帯の方がいいのよね〜
「なんちゃらカード」を入れ替えれば、前のも使えるんで、
このピンクと、音楽ケータイに飽きたら
元の赤い携帯に戻すかもね〜(おいおいっ)


金額がぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)と、悩んでいましたが
なんちゃらキャンペーンとやらで5000円引きになったんで
まあまあの金額になったので、買っちゃいました!

後は、抽選で当たるストラップが当たる事を祈るのみ
って、またここでも応募してる私(笑)

いつまでも『ラッキーの神様』は力を発揮してはくれないかな
posted by ガッキー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18786288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。