2006年06月06日

急遽お休み

今日は、役所に行く用事があった。
最初は仕事前に役所に行って、
会社には遅刻して行く予定だったけど、
なんか疲れちゃったんでお休みしちゃった(笑)

で、家でのんびりするつもりが友達に誘われ
錦糸町のオリナスに行ってきました!

つい先日、テレビで石ちゃんがレポートしてるの見たのよね〜(笑)
で、その時石ちゃんが食べてた『豚郎』でランチしてきたぁ〜

塩バラ定食 ←塩バラ定食900円

やっぱ、肉は『豚バラよね〜揺れるハート
無類のバラ肉好きの私・・・迷わずコレに決めました!


いろいろお洋服も見てきたけど、
コレ!って服には出会えず、今日は手ぶらでの帰宅となりました(笑)
posted by ガッキー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。