2006年06月11日

やってくれました(汗)

今日は1号2号の『学校公開』です!

2時間目から、1号2号の教室を行ったり来たり。
1号は図工、算数、道徳、1号は算数、セーフティー教室、理科を見ました。

教室の前には、毎度のことながら、作品が展示されてた〜

1号作品 2号作品

1号は運動会に使った扇子に習字で書いた作品
2号は紙粘土で作った・・・壁掛け?(なんだろ?コレ)



やってくれました、2号くん!

セーフティー教室を体育館でやってる間、
隣りの子にちょっかい出されてたんだけど、
教室に戻った途端に取っ組み合いの喧嘩したそうな・・・
(私が教室に行ったときには、2号泣いてた!)

原因は体育館からのちょっかいにご立腹だった2号が
やり返しちゃったことで始まったんだけど・・・

まあ、どちらもケガしてないし、
ちょっかい出されてずっと我慢してた2号の気持ちもわかるし
仲直りできたならいいとは思うけど・・・

甘いか?私あせあせ(飛び散る汗)

相手の子の親御さんはいらしてなかったようで、
ちょっと先生と話して、帰って来ましたバッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや〜
体育館で我慢してた2号君偉いです!!
ちょっかい出してきた相手が悪い( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
ガッキー気にしなくていいぞ!!
Posted by ちりん at 2006年06月11日 22:54
今日からネット復帰したよん♪
あ〜結構疲れたけど、やっと新しい生活にも慣れてきましたv
いつか遊びにきてちょ〜よ〜

息子さんたちの作品はなかなか味のある作品ではないですか!?
字うまいんだね。

なになに新しい携帯にしたの?いいな〜
私なんて今時アンテナが伸びる携帯もってるんだぞ。
これもある意味すごいでしょ( ´艸`)ムププ
ゲームみかんちゃんの場合、凝るとはまるからね〜
ほどほどにしたほうがいいよん。
あ〜ワギャンやりたくなってきた!
Posted by もものまま at 2006年06月12日 11:30
ちりんちゃん>ありがとね!
大丈夫、私、すぐ忘れるから・・・
ってか2号もすぐ忘れるから、
午後はケンカ相手と楽しく遊んだとか・・・(笑)

もものまま>ネット復帰おめ〜
お引越しお疲れさま!
そのうち、必ず行くから待っててね!

1号、普段はみみずな字だけど、
習字だと案外見れるのよね〜(親ばか)

携帯ね、私の場合は1年周期であきちゃうからさ(爆)
ゲームもほどほどにしないと、マジで親指痛めるかも〜(爆)
Posted by mikan at 2006年06月12日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19128594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。