2006年06月12日

4年かぁ〜

ワールドカップと言えば・・・・・

4年前のワールドカップの時、初めて『なまひと』を観た!

初めて、ライブに行った日、ちょうど試合あったんだよね〜
カレは、ライブのアンコールでサッカーのユニフォーム着て
サッカーボールを会場に蹴り飛ばして、
最前列の子にHITさせてた!(笑)

あのフォーラムでのライブで、私、完全に落ちたんだなぁ〜

あれから4年・・・カレのおかげで、楽しい日々が送れてるし
新しい友達も増えたし、(たぶん)若返った!(爆)

ありがと〜なおちと揺れるハート ありがと〜友達るんるん
楽しい毎日をありがと〜


おっ、寝る時間だっ(笑)
posted by ガッキー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年前のあの日に恋に落ちたのね ( ´艸`)ププ
イイ思い出の日だね〜〜
あたしも恋したいわ☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
Posted by ちりん at 2006年06月13日 13:24
ちりんちゃん>これもご縁だからね〜(笑)
あの日、恋におちてから、もう4年もたってたなんて・・・

私も年を取るわけだわぁ〜 ...( = =) トオイメ
Posted by mikan at 2006年06月13日 20:22
そうだね〜、私もおんなじだよ〜〜
あの日の彼が、初なまひとだったんだよね♪

あの日からもう4年という年月が経ったのか〜
本当にあっという間だよね〜〜。。

ずーっとず〜〜っと、変わらず同じ人を
愛し続けいるんだね、私達。
これからもきっと変わらず大好きでいるん
だろうなぁ〜♪
だって・・彼を想うだけで、胸がトキメくんだも
のっ。。(*'・'*)。。
こんなに好きな人、もう今後絶対現れないだろうな・・・。ムフ♪♪
これからも良き直友さんでいてねっ
みかんさん!(笑)

なんで急にこんな、なんかしみじみとした
コメント?!って思われたかしらぁ?(笑)
久々に今日、安曇さんに会ったからかな・・
あの時の彼♪ むっちゃくちゃ素敵だったよな
〜〜(はぁ〜と)
明日も(ってもう今日か)お休みなんで
また安曇さんに会える〜〜〜♪
1人で号泣モードっす
Posted by のんちゃん at 2006年06月14日 00:24
のんちゃん>相変わらず熱いわね〜(爆)
あの日、あの場所で、初☆なまひとにやられた私たち

これからもよろしくなり〜♪

そだ!安曇さん、やってるんだよね?
DVD探してみるつもりが、忘れてたぁ〜(汗)
Posted by mikan at 2006年06月14日 10:25
私も恋をしてます!インディーズのデュオの一人にだけど、路上ライブで生歌聴いたら、惚れた(*ノωノ)
顔は玉木宏をすげ〜くどくした感じ(≧m≦)ぷっ! 似てないか・・・
笑顔と声と接し方が素敵なのだ。まわりのファンが若いので、負けずに頑張ってま〜す!
Posted by at 2006年06月16日 12:17
凌ちゃん>そっか、凌ちゃんも恋をしてるのね〜(*≧m≦*)ププッ
恋は女をキレイにするわよ〜(笑)
恋に年齢は関係ないよね?

インディーズから応援して、メジャーになっていくのを見てるってのもいいよね〜♪
Posted by mikan at 2006年06月16日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。