2006年06月13日

気分は金曜日!

8日からおこなってた学校公開が、本日終了!
1号2号、明日は代休です。

と、いうわけで、私も明日はお休みを取りました。
今日は一日中『明日はお休み〜』と気分はすっかり金曜日!!!

明日は朝のんびり寝て・・・何しようかな?
トリック2』観に行きたいと思って、1号誘ってみたけど断られた(爆)
最近再放送してて、私が録り溜めてみてるのを
一緒に観てたんで、スキなのかと思ったのに・・・

結局、のんびりゴロゴロして午前中はつぶれ、
午後は昼寝とかして、一日外に出ないで終わりそうだぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


休みの前の日には、もったいなくて眠れないのよね〜(笑)
さて、これからなんのDVD観ようかなぁ〜

posted by ガッキー at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ココのカウンター!!
「6666」
(●^o^●)キリ番GETだ〜♪
なんだか嬉しいわww

ところで今日のお休みはどうしてるかな?
( *´艸`)クスッ♪
Posted by ゆめこ at 2006年06月14日 13:34
ゆめこちゃん>6666キリ番げっちゅ〜おめ〜♪

なんにも出ませんが(笑)またカウンター回しにきてね!

結局、今日のお休みはゴロゴロゴロゴロ
ゴローちゃんでした(爆)
Posted by mikan at 2006年06月14日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19233618

この記事へのトラックバック
×

