2006年06月14日

ゴロゴロゴロー

今日はおやすみ。
昨日宣言したとおり、10時に起きて午前中はゴロゴロ!

午後こそは、何かしようと思ったものの
久々にいいとも観て、昼メロ見て(笑)・・・
気づいたらこの時間あせあせ(飛び散る汗)

結局、徒歩3分の自販機まで行っただけで終わったぁ〜

ちなみに、1号も自分の部屋でゲームしながらゴロゴロ
2号は友達と学校の校庭で、サッカーボールゴロゴロ

ゴロゴロ一家だぁ〜〜〜(爆)


ブログのテンプレートを変えようといろいろやってたけど、
いまいち、気に入るモノがなくて・・・

もしかしたら、見るたびにテンプレが変わってるかも〜

しばらく、私が満足するまで、我慢してくだされ〜(爆)
posted by ガッキー at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログいじりしてるんだね〜〜
マウスポインタって言うのかな〜〜
サボテンだ(>艸<。)
可愛いね〜
あたしもいじりたいけどさっぱり(´〜`)トホホ
教えてけれ〜〜
Posted by ちりん at 2006年06月14日 23:20
追伸
たまにはゴロゴロもいいぞ〜〜(>艸<。)
一緒にゴロゴロしたいね(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年06月14日 23:21
ちりんちゃん>私なんて、何もわからないまま
見切り発進で行動しちゃうから
ブログのことも半分もわかんないままやってんのよ〜(笑)

おかげで、このサボテンつけるのに、
半日かかっちゃった(爆)

ゴロゴロ・・・たまにはいいけど、よく考えると
いつもしてるかも〜(汗)
Posted by mikan at 2006年06月14日 23:59
マウスをコロコロ転がすたびに・・・
んん?なにかついてくる〜 ってフジキ・・
じゃなくって(笑)フシギちゃんに思ってたら
あららぁ可愛いぃ〜〜サボテンちゃんが
ピコピコついてくる〜♪

マウスポインターっていうんだ〜?へぇ〜〜
これつけるのに半日かかったのね〜〜
それはご苦労様です!

ゴロゴロゴロゴロ〜・・私も大半、休みの日は
グータラして終わっちゃうこと多いのよねぇ
(;^^)
あ、グータラとゴロゴロはちょっと意味が
違うかっ?!一緒??(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年06月15日 00:43
のんちゃん>サボテンかわいいでしょ?(笑)
半日かかったのは、私の脳のせい (*≧m≦*)ププッ

ゴロゴロとグータラは違うのか?
う〜〜ん一緒なキガスル・・・(笑)
Posted by mikan at 2006年06月15日 07:19
あっっ!みかんさんの書いた時間。。
719だ〜〜!!

反応せずにはいられない〜〜〜(笑)

ごめんそれだけ(;^^)。。仕事行かなきゃっ
Posted by のんちゃん at 2006年06月15日 09:50
のんちゃんったら、相変わらず数字にこだわるの〜(笑)

719とか、51とか、70とか
どうしても反応しちゃうのが、ヲタのサガよね〜(爆)

ま、私はのんちゃんに指摘されるまで、
いつも気づかないけどね!
Posted by mikan at 2006年06月15日 16:41
あぁ〜〜〜んっ☆かわいい〜〜
この、オミトオシ(爆)

いいな〜いいな〜〜 わてもやりてぇ〜〜

って、、、アレもまだ出来ていない私にゃ〜(アレってナニ?)
一生かかっても出来ないかも・・・(大汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年06月17日 04:03
かとり〜ぬ☆このオミトオシ(爆)可愛いでしょ?
いろんな素材あったけど、コレ見つけた時は
即決だったわ!

「1キロバイトの素材屋さん」ってバナーから行けるよ〜〜〜

アレもコレも頑張ってね〜(笑)
私の時間、あげたいでつ〜
Posted by mikan at 2006年06月17日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19266345

この記事へのトラックバック
×

