2006年06月16日

かなでぃあ〜ん

旦那の会社は米材を扱う会社なので、カナダには縁があるようで
カナダ名物を持ち帰った!

カナディアン

カナダといえば『メイプルシロップ』
私はどうも、メイプルシロップが苦手もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、ハチミツもダメ!

で、もうひとつは・・・
ホワイトチョコかと思ったら、
メイプルシロップのキャンディーだそうであせあせ(飛び散る汗)

チョコだと信じ込んで食した旦那は、ショックを受けたそうな・・・(笑)
posted by ガッキー at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイプルシロップが苦手となーーーっ?!
なんて勿体ないお言葉!!

と ウチにとっては高級品の部類に入るもんで
つい興奮気味に登場してしまったわ〜(恥)
ま、人には得手不得手がありますもんね〜〜

そそ、このテンプレかわいい〜
なんとなく似合ってる気がする(?)
Posted by またり〜る at 2006年06月17日 14:18
( ´艸`)ププ
チョコ美味しそう・・・
甘い誘惑・・・
メイプルシロップ旦那さんも苦手なんだね〜(^ω^;)アセ
Posted by ちりん at 2006年06月17日 17:01
またり〜る>そそ、みんなによく『もったいないっ』といわれる〜
私のお口はお安く出来てるのよ〜(爆)

テンプレート可愛い?
そろそろ換えたかったんだが、もうちょっと我慢するか(爆)

ちりんちゃん>2つ間違ってる〜(爆)
チョコに見えるけど、キャンディーで、
メイプルちゃんが苦手なのは、わ・た・し♪(*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年06月17日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

