2006年06月18日

6分の1

若いツバメ☆jinのDVD・・・見た!

本編とインタビューの2枚組。
『メイキング系大スキ』の私は、もちろんインタビューの方から見て(笑)
その時既に0時だったのにもかかわらず、
本編も見ちゃった〜  終わったら2時だったよ〜(眠)

ほほ〜 噂には聞いてたが、なかなか凄いライブだわ〜
元気ね〜みんな  それに楽しそう!

一度、J系のライブに行きたいとは思っていたけど、
おばちゃん、体力的にムリそうあせあせ(飛び散る汗)

それに、あんなに広い会場では、豆どころかゴマサイズかもね〜(苦笑)

なおちと以外のライブDVD見たのって久しぶりだけど、
やっぱりグループだと、結局6分の1なんだなぁ〜〜〜たらーっ(汗)

とりあえず、1年半前のjinは、子供みたいで可愛かったです!(*≧m≦*)ププッ


あ〜ギャルサーもちゃんと見たよ〜
感想は、また今度!(おいおいっ)
posted by ガッキー at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。