2006年06月18日

どうなる?

ギャルサー#10

最近は大人と子供が話したりすることって本当に減ったよね?
私が子供の頃には、親の代わりに
近所のおばちゃんに怒られるなんて普通のことだったけど、
最近は、他人の子を叱るのは・・・いろいろ考えちゃうなぁ〜


今回もジェロニモとシンノスケ、面白かった〜
ギャル語まじりの二人の言い合いには大笑い!
ヤー・チンとスー・ヌーには腹かかえて笑っちゃった(獏)

死神はまぼろしで、一安心。
一緒に見ていた1号は、あのジョージ(?)が振り回してた木を見て
病名を察知してたけど・・・(おかげでうるさい、うるさい:笑)

ラストには、思わぬ事件が渋谷とアリゾナで・・・
来週はとうとう最終回あせあせ(飛び散る汗)
ジェロニモ、渋谷に来た? シンノスケは・・・?
どうなるんだろ???
posted by ガッキー at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね〜
大人が子供を叱ってる光景減ったよね〜
あたしは何処の子でも叱ってるけどo(*^▽^*)oあはっ♪
他人の子でも悪い事をしてたら叱るのが世の中の為にもなるよね〜(∩_∩)ゞ

Posted by ちりん at 2006年06月18日 22:59
ギャルサー10話・・なんだかジーンときたシーンが
多かったかなぁ・・。

私はウルウルしながら観てました。
モモちゃんの涙につられてしまったりと・・。
泣きの演技、とてもよく演じてました〜パチパチ☆
(ってそこかよっ!)

ジェロニモの病は・・・途中で、もしかしたらそれかな
〜って、思った!(笑)シンノスケはその病、
知らなかったんだね〜〜。って、そっかぁ

あぁぁ〜、とうとう来週は最終回なんだね〜(サミシイ)
シンノスケ、どうなっちゃうんだろ〜?!
私はラストの衝撃に、とってもオドロイタ〜〜っ!
元気にアリゾナへ帰って欲しいなぁ〜〜〜
あーーっっ シンノスケ〜っ!
もう会えないと思うと・・心にポッカリ穴が
開いちゃったみたいに淋しく感じるんだろうなぁ・・。

ともかく
泣いても笑っても最終回・・しっかり見届けましょ〜ね!

Posted by のんちゃん at 2006年06月19日 00:29
あっっ!

そうだ、「私のツボ」を、いい忘れまひた〜〜
クリフォードに突然入ってって、
♪ヘイヘイヘイ〜っ フゥ〜〜っ♪って、
調子外れな(?)リズムで体を揺らしてたシンノスケに
大爆笑だったわーっ ほんっとにウケた(爆爆)

ギター弾いて歌うシンノスケ☆ これには大満足〜♪
どこでオボエタ???(笑)やっぱ、
アメリカンスタイル〜なのか?!陽気なことが大好き
なんだね。まさか、思わぬトコで、ミュージシャン
な彼に会えちゃったわね♪特した気分だったわ〜☆☆
Posted by のんちゃん at 2006年06月19日 00:44
ちりんちゃん>私も知ってる子は、怒るわよ〜(笑)
2号の友達の間では、怖いおかあさんで通ってるわよ〜

のんちゃん>その『ツボ』・・・私もツボなの
でもね〜記事を書いてるうちにうっかり忘れちゃったの(汗)
忘れちゃったモンはしょうがない!(爆)
あの『能天気な感じ』がたまらないかったね!

あ〜来週でおしまいなんて・・・
スガちゃんの次に(多分)
お気に入りのシンノスケとお別れはさびしすぎるよ〜
Posted by mikan at 2006年06月19日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。