2006年06月19日

足もげるかと思った!

横座りで、パソコンしてた!

1号に呼ばれたんで立ち上がろうとしたら『ポキッ』と鳴った!
・・・・・そのまま、動けなくなったあせあせ(飛び散る汗) 

膝をひねって、スジ痛めたらしい・・・・・久々に痛くて泣いたたらーっ(汗)


明日には、痛みおさまるかなぁ〜
気持ちは若くても(笑)身体は正直だぁ〜バッド(下向き矢印)


まだ膝のスジは痛い〜〜〜たらーっ(汗)

でも、自然治癒力の私はこのまま様子をみる(笑)
posted by ガッキー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、大丈夫なのぉ〜?!(汗)
痛そう(”>_<)っ
病院で診てもらったほうがいいんじゃないの〜〜(汗)

ウチも旦那が・・先週、どっかで転んだらしくって、
膝痛めた。。。スジじゃなくて骨の内部(?)らしい
んだけど〜。MRI検査をして詳しく調べるんだとか。。
毎晩毎晩、痛いらしく「寝られねーっ」ってうるさいの。
とかいって数分後には大イビキかいてるケド(爆)

でも今、旦那に入院でもされたら大変・・(汗)
いろんな意味でね〜〜(笑)

みかんさん、相当ひねった??痛くて泣いちゃうくらい
だからよっぽどなんだろうねぇ・・。
しばらく様子をみてみて、あまりにも治らなかったら
病院行ったほうがいいかもね〜〜。お大事にしてね〜〜!
Posted by のんちゃん at 2006年06月21日 00:15
のんちゃん>ご心配ありがと〜
今のところ、ひねると痛いけど、
ずいぶんと回復したのよ〜

ライブもあるし、あまりにも長引くようなら
この私も病院に行かざるおえないわね〜(爆)

ダーさんも、お大事に〜
Posted by mikan at 2006年06月21日 07:20
あちゃ〜やっちまったのね(>_<)
ちょっとしたことが後をひくってことあるからね〜
充分注意をしたほうがいいよ。
あたしゃ腰痛が再発して座ってるのも辛いくらいなの。
シップ貼ったらかぶれちゃうしさ〜
なんだか踏んだり蹴ったりだわ。
お互い自分の身体は自分でいたわってあげなきゃよね〜
Posted by もものまま at 2006年06月21日 14:24
もものままの腰痛も長いよね〜
そういえば、一緒に働いてた頃、
動けなくなっちゃったこともあったよね

もものままこそ、お大事にね〜
私は日に日によくなってきてる(と、思う:笑)

本当に、自分の身は自分で守らなきゃね!(ちょっと意味違う?)
Posted by mikan at 2006年06月21日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19521080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。