2006年06月21日

きぃぃぃ〜〜〜っ(怒)

私の職場は女ばかり40名ちかくいる。

女ばかりの職場・・・そりゃイロイロありますわ〜
『派閥』まではいかなくても、ちっさいグループがいくつもあったり
見るからにギクシャクはしてないものの、
蓋をあけてみたら・・・ってこともあったりなかったり(笑)



私にも、入った時から苦手な人(嫌いとも言う:爆)が居ます。
でも、ほぼ毎日、「その人」と一緒に
向かい合って仕事してる。

その女に今日、超むかつくこと言われた!
上司に言われるなら納得が行くけど、
「その人」に言われる筋合いじゃない!!

なんか、あまりに悔しくて、涙出そうになっちゃったたらーっ(汗)

上司の人も「その人」の自分が一番的発言には、ご立腹で
今日の出来事も知ってるんだけど・・・

あ゛あ゛〜〜〜っ むかつく!!!

でも、明日もまた「その人」と向かい合って仕事しなくちゃだ〜
気持ち切り替えなきゃ!
posted by ガッキー at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女だらけの職場って大変だよね〜
泣きたい時は胸を貸すぜい!!
ペチャだけど|||≧q≦|||)/ぎゃはは

明日もファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
そいつの背中にアッカンベーだ!(>艸<。)
Posted by ちりん at 2006年06月21日 23:00
ちりんちゃん>ありがとね!
大丈夫〜 私、強いから(笑)

可愛げないくらい強いから(爆)

明日も(もう今日だ)ガンバル!!
Posted by mikan at 2006年06月22日 00:16
女ばっかりの職場!そう・・・
そこはまさに戦場なんですっっ!
毎日毎日、胃をキリキリさせて仕事してる。。。

って、おおげさか?!(汗)
私もみかんさんの心情、ト・テ・モ ヨクワカル!
(ばぁ〜いシンノスケ)

私は男だらけの職場で働きたいじょ〜〜〜っ!!!

みかんさん!エールを送るわー!
フレ〜〜フレ〜〜・・・ もいちど〜フレ〜ン♪
って そーじゃなくって(爆)

フレ〜フレ〜みかんさん〜〜〜ん!!ガンバレ!
フレ〜フレ〜のんちゃぁ〜〜ん!!
って、自分にもエールを送ってみる(爆)
ガンバルゾぉ〜 おぉぉーーっ!!!
Posted by のんちゃん at 2006年06月22日 02:11
のんちゃん>エールありがと!
どっかで毒はくと、すっかり忘れる性格だから・・・(笑)

まったく、女の世界は面倒でいやになるよ〜
のんちゃん同様、男の世界で働きたいわ(爆)
Posted by mikan at 2006年06月22日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19628743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。