2006年06月24日

さよならシンノスケ

とうとう終わっちゃったね、ギャルサー

最初、カウボーイの役だって聞いた時
正直『ヤバイんじゃないの?(大汗)』とか思ってたのに、
どんどん、シンノスケにはまってしまった私(笑)
私的には、スガちゃんに続く『お気に入りキャラ』となりましたるんるん

泣いて、笑って、感動もしつつ、
悲しい結末じゃなくて良かったな〜と思った最終回でした!

ジェロニモさいこーるんるん
あなた有ってのギャルサーだったわ〜
最終回も笑わせていただきました。

結局、シンノスケの帽子の中身(笑)はわかんないままだったなぁ〜
キニナルよ〜 見せてくれよ〜(爆) 


シンノスケ3ケ月間、楽しませてくれてありがと!
がんばって『ウマコ』探してね(爆)


posted by ガッキー at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤダよ〜〜〜ぅ(号泣)
シンノスケとお別れ・・・ホントにサミシイ・・

確かに、泣いたり笑ったり、私的にはとても忙しい
1時間でひた〜〜(笑)
やぁ〜、本当に本当に、良いドラマだったよね〜!!
来年あたり、またシンノスケに会える??なんて
思ったりもしちゃってるけど〜〜〜(プチ期待♪)

カムバ〜〜〜〜ック シンノスケぇぇ〜〜〜っ!!!

そそ、私だって思ってたわさっ 最初は・・・
ええっカウボーイ?!だ、だ、大丈夫なのかよって・・
(;^^) ずっこけなくて(こらこらっ)よかったよ〜
アリゾナへ遊びに行ったら、なんか会えそうな、
そんなキガスル シンノスケ〜〜っダイスキだーーーー
(絶叫)
Posted by のんちゃん at 2006年06月25日 00:49
のんちゃん>終わっちゃったね〜
シンノスケには3ケ月の間、
楽しませてもらったし、いろいろ教えてももらったね

さびしいね〜
今日は1号2号に、最終回見せてあげるんだぁ〜
昨夜は集中したくて、リアルで見せてあげなかった鬼母(爆)
Posted by mikan at 2006年06月25日 08:59
そうよね〜こないだ最終回だったじゃんっ 息子と一緒にみたのよ〜なのに、なのに私の中では「続く・・・」だったみたい・・・(笑)

なんだかさ〜最近もう本当何年かぶりにホームシックなんですけど〜(爆)地元の友達に電話してみたり〜う〜っ ありぞなに帰りたい〜っ
Posted by さちさち☆ at 2006年06月28日 18:03
さちさち☆>うちの1号2号も、たぶん土曜になったら
シンノスケに逢えると思ってるはず〜(笑)

今度は『ウマコ探し』が始まると信じてます!

で、なになに?ホームシック???
夏休みにはアリゾナに帰るの?
あ〜引越したせいじゃないか???

ま、そんなときもあるわなぁ〜
気分転換には協力するわよ〜
Posted by mikan at 2006年06月28日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。