2006年06月26日

笑いすぎじゃね?

昨夜のイズム・・・

ゲスト☆相田翔子さん(字あってる?)の天然っぷりは
既に周知の事実だけど、本当に面白い人だぁ〜〜〜

その彼女の話を、モノ珍しい動物を見るような目で
食い入るように見てたカレ・・・

大笑いしたり、突っ込んだり、
素なお人が沢山見れたなぁ〜揺れるハート




今『とくだね』見てたら

好きな俳優ランキングみたいなの出て(オリコンのらしい)
女性が選ぶので、なおちと2位だった!

男性の方には名前すらなかったけど(笑)

ちなみに男性女性とも1位になったのは、オダジョーだ!
クウガの頃と、その後あたりはスキだったのになぁ〜〜〜

今は・・・ちょっと汚いっ(言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相田さん・・・
ほんっとに、笑わせていただきましたっ!(笑)
なんか自分とおんなじ臭いを。。どーも感じる(爆)
でも私はあそこまではヒドクないかなぁ(こら〜っ)
冷蔵庫になんて、間違っても挟まれないも〜〜んっ(爆)

隣で彼、途中、涙流して大爆笑してたよね〜〜!
すっごいクシャクシャな顔して笑ってたもんね〜!
そこまでして爆笑しなくてもね〜〜〜
でもそんな、激しい笑い顔がたまんなく好きなんだわ〜〜
(笑)

ランキング・・オダジョー1位かぁ〜〜。。
男性にも人気あるってすごいことだよね〜〜
Posted by のんちゃん at 2006年06月26日 11:06
のんちゃん>昨夜のカレ、大爆笑だったね〜
カメラのコト、忘れてんのか?ってくらい・・・

ま、そんなカレも大好きなんだが(爆)

オダジョーね〜独特な世界があるよね〜
もう少し小奇麗にしてくれたらいいのに〜〜〜(言いたい放題)
同姓に人気があるのは凄いことだけどね
Posted by mikan at 2006年06月26日 20:41
とくだね 私も偶然そこだけ見たよ・・・
てか、ちょっとどころじゃなかったやんっ(笑)
マジ汚かったど〜〜〜っ 浅○みたいだった!←言い杉?

彼もねぇ〜 個性的なのが売りなんだろうし〜
前からいろんな髪型してるけどさ〜 あれはすごいかも(汗)

うちの彼は、個性的じゃなくていいでつ〜〜(笑)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年06月27日 00:48
かとり〜ぬちゃん>マジ汚かったけど、
それをいっちゃあおしまいかと(笑)大人の私は『ちょっと』って言ったのよ〜(爆)

そね、なおちとに『個性』は求めてないわよね〜
でも、カレにはカレにしかないモノも充分ありますわ(笑)
Posted by mikan at 2006年06月27日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19865197

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。