2006年06月28日

まったく私ってば・・・

今月の初め、大騒ぎで買い換えたピンクの携帯・・・

既に飽きてます(爆)
ってか、前のに戻しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

携帯

あの大騒ぎはなんだったの?と思うかもしれないわよね〜あせあせ(飛び散る汗)

確かに『音楽携帯』としては良かったのよ〜
コンパクトだし、軽いし、可愛いし・・・・・


携帯を『デジカメ』代わりに使ってた私には
カメラとしての機能が納得できなくて・・・
バーコードを読み取るのに、別のなんちゃらレンズをつけなきゃならなかったり、
赤外線通信できなかったり・・・
(ちゃんとチェックしてなかった私が悪いんだが)

で、よくよく考えてみたら、i Pod も持ってたりする訳であせあせ(飛び散る汗)

それとね、ちょっとオモチャみたいだったりするのよ〜見た目が(笑)
そんなコトもみんなに指摘され、ちょっと気にしちゃったりして(笑)
結局、前の赤い携帯に戻しちゃった〜


こんな私って・・・結局『サマンサタバサ』に踊らされたんだなぁ〜バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ーΩー )ウゥーン
あたしはほとんど機能を使わない…使えない(^ω^;)アセ
からよく分からないのだが・・・
赤外線通信とかipodとかなんなの?
詳しく知りたい・・・
Posted by ちりん at 2006年06月28日 23:41
ちりんちゃん>赤外線通信って、例えば写真とかを
メールじゃなくて、赤外線で相手に送るの(意味不明?)
そうすると、メール代はかかんないし、メルアドの交換とかも楽チンよ〜

i Pod は、音楽用プレイヤー
ウォークマンみたいなモノよ〜(すごい説明:爆)

今度、タグで逢ったときに詳しくね〜 (*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年06月29日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19983914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。