2006年06月30日

脱力・・・

シンノスケ最終回から早1週間!
寂しいですっ!モノ足りないです!!

週末まで仕事頑張って、母頑張って、どんなに疲れても
シンノスケに逢える〜〜〜と思って乗り切れてたのに、
今週末はシンノスケに会えないなんて・・・たらーっ(汗)

最初の予定では、来週にはツアーのチケットも手元に届き
一気に@ライブモードに切り替わってるはずが
チケットは14日以降にならないと届かないとか・・・

気持ち盛り上げるために、
友人の娘(18歳)のリクエストに答え『ジェロニモSP』を作成し始めた!

やっぱりシンノスケとジェロニモの掛け合いは面白いわ〜
ちょっとテンション上がってきたるんるん

なんて単純なわ・た・し(爆)
posted by ガッキー at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかるぅ〜〜 テンション下がるよね〜っ
土曜日・・・もうシンノスケには逢えないのね〜・・

チケ発送予定も延びちゃったんだよねぇ〜。。。

ジェロニモSP、作成したの〜?
それでテンション少しはアップしたのね!
よかったよかった(笑)

私はどどっとお疲れモードがとれないっ!・・。
毎日毎日、暑くてダルイし〜〜〜
最近早寝を心がけてるせいか、もう眠い
(あ それが普通の人の生活?!笑)

あーーっ テンション上がるような出来事
ないかしらぁ〜〜?!(笑)
たぶん一番の理由は、チケの発送のことが原因
なんだわきっと・・・・。
Posted by のんちゃん at 2006年07月01日 00:10
のんちゃん>最近の暑さは、人をどん底に陥れるほどの
暑さよね〜〜〜(笑)

夜のパソタイムもいい汗かくわ(爆)

ジェロニモSPは完成したよ!
テンションはあがったものの、
やはり早く生に逢いたいわ〜〜〜
Posted by mikan at 2006年07月01日 10:21
ほんとー!できたぁ!!
長女のみならず家族皆喜ぶよ!ありがと〜

しかしここは可愛いねぇ。あっちもこんな可愛いといいのに…

さてあたしゃ 3女つれていつもの所にでも行こうかな。。
Posted by motoji at 2006年07月01日 15:09
motoji>いらっしゃぁ〜い!
月曜にはお届けできると、長女にも伝えてね(笑)

motojiも、この際ブログデビューすれば?
思いのほか、簡単よ〜 ブログって(爆)
Posted by mikan at 2006年07月01日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20077866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。