2006年07月10日

カギまっぷたつ!

最近、何もやらかしてなかった2号ですが
今日またとんでもないコトしでかした!!!

自転車のカギを、まっぷたつに折った爆弾

自転車のガキの穴に刺さったまま、カギが折れてた!
鍵穴ギリギリのトコでポキッって・・・

あまりにありえない光景で、写真撮るなんてこと思いつかなかったから
伝わらないかもしれないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ガキがかかったまま、カギが折れてしまったんで、
カギは外れず、自転車は動かない!
またまたひきずって帰ってきたんだけど、
タイヤは無事でよかったぁ〜

マイナスのドライバーで、カギが折れて刺さったままのカギ穴を
むりやり動かそうと努力するコト15分

なんとかカギが解除され、そのままカギ自体を外しました。
また新しいカギ買わなくちゃ・・・


2号には『1週間自転車禁止命令』を出したのは言うまでもない

カギ残骸

↑ カギの残骸
posted by ガッキー at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に折れてる〜(▼ω▼)
こうなるのって難しいよね!?
2号ちゃんのパワーすげ〜┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
今回タイヤが無事で良かったですなw
Posted by at 2006年07月11日 13:34
w(゜o゜)w オオー!
かぎ刺さったままっていうのは困りましたね。
無事取り外すことができてよかった〜〜
(; ̄ー ̄)...ン?よかったのかなぁ・・・・
Posted by ポチ at 2006年07月11日 15:13
凌ちゃん>こっちにもちゃんとコメント出来てるけど・・・(汗)
マジ、こんな風にするのって、
多分意図的にはムリよね〜

自転車をガンガン倒して遊んでたんで
ぶつかって折れたんだと思うよ〜(怒)

ポチちゃん>無事に取り外せて良かったってコトにするわ〜
カギ、新しいのを買って、つければいいだけだもの〜
(投げやりな私:苦笑)
Posted by mikan at 2006年07月11日 17:00
折れたカギより・・
一緒に横たわっている物体の方に
興味深々の わたし・・(爆)
Posted by またり〜る at 2006年07月12日 10:44
またり〜る>コメントに気づかなかった(汗)すまん

コレ、知ってる?デコボコぷれんずのサボテンキャラ
名前は忘れた(笑)

わしは『くいしんぼ〜ん』がスキなの!
で、いろんなキャラが我が家には居ます
って、今はおでんのキャラらしいけど・・・(意味不明)
Posted by mikan at 2006年07月14日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20591244

この記事へのトラックバック
×

