2006年07月26日

行っちゃった・・・

1号、ついに林間学校に出発です!
長い道のりでしたぁ〜(笑)

昨日のうちに大きい荷物は学校に置いて来てるんで
今日は小さいナップサックにお弁当持っていくだけ!

ナップサック

昨日までのぐずぐずのお天気がウソのような晴天晴れ

楽しい2泊3日を過ごし、無事に帰ってくるコトを祈りつつ
心なしか寂しそうにしてる2号と、仲良く待っていようと思います!


さっ!今日こそ仕事にいこっと(爆)
posted by ガッキー at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっら〜みかん家もお泊りなんだ〜わが息子も本日からサッカーの合宿ダス!
・・・と言ってもメインは「山梨カブトムシ採り」・・・っておいっ!

ツアー初日も満喫されたようで〜よかったじょ♪ 次は会えるわね〜☆ 楽しみだわ〜 うっふっふ〜
Posted by さちさち☆ at 2006年07月26日 11:34
さちさち☆>そか、お宅も合宿(虫採り?)なのね〜
今日は想像以上に、天気よくなっちゃって、
今度は違う心配しなきゃだわ〜(爆)

今日はバスの出発時間に、お見送りに行く予定でいたのに、
行ったらバスもコもだぁ〜れもいなかった!

いやぁ〜ん、出発時間を5分間違ったらしい(汗)
やっちゃいましたぁ〜(爆)
Posted by mikan at 2006年07月26日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21412361

この記事へのトラックバック
×

