2006年07月28日

帰ってきたっ!

2泊3日の林間学校から、1号無事帰宅です!
予定時間よりちょっと早く、へとへとの顔で帰ってきました(笑)
迎えに行ったら、マンションから10歩歩いたくらいで逢っちゃった!

大きなリュックの中も、思いのほか、きちんと片付いてたし
のんびりやも1号も、ダレにも迷惑かけずにやってこれたようです。

2000円、お土産代としてあったわけで
1号、ちゃんとみんなにお土産買ってきてくれました!

2号には、龍の剣のキーホルダー
私には、マガタマのペンダント
(パパには・・・お守りらしい:写真なし)

2号 ママ




ペンダントはあまりしないんで、
1号に『ペンダントは毎日できないから、ママは毎日持てるモノがいいなぁ〜
そだ!このペンダントをストラップにするってどう?』と
言ってみた(鬼かしら?あせあせ(飛び散る汗)

1号は『ママに、毎日持ってもらうほうがいいから、そうして〜』と・・・
早速、ビーズ作成グッズを出してきて、ストラップに加工!!

加工品

携帯につけて、ニコッ!と笑って『これで毎日持てるよ!』って言ったら、
1号も大満足(ぷ)
posted by ガッキー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21559554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。