2006年07月29日

平和だわ〜(笑)

久々にのんびりとした土曜日
いい汗かきながら昼寝しちゃった(笑)


注意!これは夢のお話です!!(爆)

私とjinは友達(あつかましい)
私はjinの事がスキ〜 jinもかな?
でも告ることもできずに、微妙な関係を続けてた。

そんな私の前に、ある男性が現れた!
金城武だった
そして、大人な雰囲気で超アプローチ
これがまた、全然嫌な雰囲気じゃないんだなぁ〜

このまま、jinを追いかけてるより
大人の金城氏に大きな愛で包まれる方が幸せかも〜
と、ココロ揺らいでるときに
自転車で現れたjinの目が、なんか切なかったなぁ・・・




で、目がさめたんだけど、果たして、私はどちらを選んだのか?(笑)

jinが出てきたのは、
寝る前に先日の歌番組の録画を見たからってのはわかるんだけど、
もう1人のカレが・・・何故金城氏なのか・・・
ってか、ここはやっぱりなおひとに登場していただかないとだめでしょ(爆)

土曜の昼間、のんきに昼寝でき、
こんな夢まで見れちゃう私って、幸せなんだわ〜きっと(笑)
さっ!現実に戻ろうっと
posted by ガッキー at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼からいい夢見てたね〜(>艸<。)
羨ましいわ(>艸<。)
あたしも夢だけでもいいからもてたいわ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
Posted by ちりん at 2006年07月29日 19:27
ちりんちゃん>そかっ、私、モテモテだったんだぁ〜夢で(爆)

せめて、夢ではいい思いさせてもらってもいよね?(*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年07月29日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21606431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。