2006年08月24日

泣きポイント

若いツバメ☆jinが出ていた『ごくせん』の再放送が今日で終わった!

本放送の時も(実は)毎回見ていたんだけど、
その頃は「可愛いわ〜るんるん」くらいにしか思ってなかったんで
今回の再放送はバッチリ保存いたしました(笑)

ごくせんの「矢吹くん」より、anegoの「黒沢くん」の方が好きなわたくしですが、ごくせんの最終回では泣きポイントがあって、今回もそのポイントで泣いちゃいました(笑)

まったく、単純なおばちゃんだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

24時間のヤツ・・・jinはパーソナリティだそうですが
わたくし、まさか24時間録画しちゃうのかひら?あせあせ(飛び散る汗)

ありえないわよね〜(*≧m≦*)ププッ

でも、ココロなしか、HDDの中をすっきりさせて、
空き容量を増やしちゃったりしてるんですが(爆)
posted by ガッキー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22763105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。